

ワンダフルライフ観ましたか?

ワンダフルライフ観ましたか?

こんにちは

迫田です。

映画  ワンダフルライフ 観ましたか?

犬が主役で何度も転生を繰り返す話です。

犬も生まれ変わるのかな?

人間も生まれ変わりがあるなら犬もあるでしょう。
犬の寿命は人間より短いので
もし、そうそうであれば信じたいものです。

我が家にも13年ほど飼っていたパピと言う犬がいましたが
昨年わたしが退院する前日になくなりました。

トテモ頭のいい子でしたので家族全員が悲しみました。

それから3ヶ月目にパピロスが収まらず、新しい
犬チワワ2匹を飼うことになりました。

まあ、トテモお馬鹿さんでどこでもウンチやおしっこを
するので困りますがやはりかわいいものです。

やはりパピがかわいかったのでもう1匹パピヨンならいいか
と思っています。

当社のサプリで新しい犬のサプリが出ました。

犬は動物病院でも保険は聞きませんし、
医院から勧められる処方箋の薬も結構な値段がしますね。

フェバシッププラスという
ドロンタールのジェリック薬がでています。

犬もジェリック薬があれば
いいですね。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


